あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 こんばんワンツー。

昨日行ってきました!
ロックロックこんにちわin仙台。

初めてのフェスだったけど、
めちゃめちゃ楽しめたーぁ♪

そもそも出演するアーティストさんたちに
ほとんど関心がなかったが、
やっぱ生の演奏と歌声はよかった!!

すっかりファンになってしまったよ。←単純

昼間からビール飲んで、
気持ちの良い音楽聴いて、ノッて。

つか、フェスで関ジャニ∞のタオルをしてる人発見した!笑

遥もタオルなくてエイトの持って行こうかと思ったけど、
さすがに・・・と思って行動には移さなかったのに。(笑

会場でグッズのタオル買って使いました♪

ほぼ立ちっぱでめっちゃ疲れたまま、
街帰ってきて先輩2人と合流して5人で飲み。

それぞれの嫌いな食べ物を注文して食べて何がどう嫌いなのかレポートするという
テンションがかなり下がることをしつつ結局3時くらいまで飲んで、タクって5人で遥んちに。
まぁ、遥さん途中で疲れのあまり寝ましたけども。(笑

ってか昨日初めて中型タクシー乗った(●´∀`●) オモシロイ

で、家着いて男3人それぞれ風呂入ってから
遥は友達と2人でお風呂。
久々に2人で入ったから恥ずかしいかなって思ったら、
全く普通に入れた。(笑
さすがうちら。(笑

で、1人寝た先輩を残して4人で朝5時くらいまでダラダラ喋ってやっと就寝。

今日は11時前くらいに起きて昨日から決めてたミルクリゾット作り。

おいしかったぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、人手がいるうちにと思って、
庭の草むしりを5人で1時間近くしました。(笑

植木を枝きりバサミで切ったらウマイと褒められました。(笑
今日初めてやったけど。(笑

あっつい中うちの雑用してくれたみんなに感謝☆

甲子園見たり、草むしりしたり、ゴロゴロしたり、
田舎のばぁちゃんちにきたみたいだとさ。(笑

で、2時半くらいにみんなバスで帰ってったんだけど、
かわいい孫達が帰って行くかの如くで
本当にばぁちゃんになった気分。(笑

まだ明るいうちにみんないなくなっちゃったから
めちゃめちゃ寂しくなった。←

でも、洗濯したり、布団干したり、掃除したり、動いて紛らわせました。

いやー、やっぱ家に人がいるって幸せなことだよね。
改めて実感。。。

最近結婚願望が強いのは人恋しいのかしら。

ってか、結婚じゃなくていいから、
恋人でも友達でも一緒に住んでくれる人を求めているだけかしら。

いくら友達に1軒屋いいなぁって言われても、
1人で住むには広すぎるし、
すごく寂しい。

普段1人でいることを苦痛に思うタイプではないんだけど、
ちょっと弱まってるのかも。私。

家事も出来なくはないし、
テレビの配線とかも1人でしちゃうし、
ブラウン管テレビを1人で持ち上げてテレビ台に載せちゃうし、
1人の時はしょうがないから苦手な虫も退治するし、

1人で生活してて困ることってそんなにないんですよね。

枝きりバサミで植木の手入れもしちゃうしね。(笑

で、先輩には立派だ、自立してる、とか
それじゃあ安心だ、とか言われたけど、

嬉しくねぇーよ!笑

やっぱ守ってあげたいって思わせなきゃ
女の子としてどーなの!?みたいに思ってしまう訳ですよ。

甘え上手になりたいですねー。


まぁ、今は恋愛ってか仕事ですけどね。

明日から新しい場所になっての仕事だから頑張らないと!
受付と診察室とかの造りが全く違くなったから
絶対アタフタするだろうけど(´皿`;)

早めに寝て、早めに出勤だぁ!

ってことで、ほなおつノシ






日常 / comments(0)
おはよーございます。


週末はばぁちゃんちでゴロゴロしてました。

金曜日仕事終わってから初めての遠出。
見事迷いました。(チーン

泣きそうになりながらばぁちゃんちにいる母に電話して、
ようやく見つけたお店で親切なおばちゃんにその町の地図をもらい、
お店に居合わせていたおじぃちゃんが丁寧に地図に書き込みしてくれながら説明してくれて。

やっとのことで着いたのが夜の10:30。
5時間近くかかったよ。

わかんなかったら野宿でいいやーとか気楽な気持ちで、
ナビも地図も下調べもなく出発したけど、
迷った挙げ句の野宿は不安すぎて無理だと言うことが身に染みてわかりました。←

で食っちゃ寝、夜は飲んで、映画観たり、お手伝いしたり、
かなりゴロゴロ出来た!
ばぁちゃんちは朝早いから時間がたっぷりあって。

隣の家のおじさんも交えて飲んだり、
流れで白ワインいただいたり、
車のフロントガラスにガラスコートしてもらったり、
野菜沢山もらって、ビールももらって、
親戚のおばさんにお土産もらったり、ガーデニングの本買ってもらったり、
服もらったり、好きな本もってっていいと言われ7冊とりあえずもらったり、
帰りの荷物が半端なかった!笑

帰りは迷うことなく真っ直ぐ帰れたし♪

じぃちゃんの墓参りついでに神社に寄っておみくじひいたら大吉だった!

迷ってめちゃめちゃ不安だったけど、いいネタになったから良しとしよう!笑

たくさんリフレッシュできたし、今週も仕事頑張るぞー♪


日常 / comments(0)
バスめちゃめちゃ遅れてるー

萎える。


花火がなんだ!

こっちは残業で疲れてるっつーの!


つか腹減ったー


日常 / comments(0)
 こんばんワンツー。

昨日は突然友達からメールがきまして、
なんと先輩が地方誌に載っているとのこと!
早速車を走らせて本屋さんまで。
立ち読みしてきました。

前飲んだ時に話していたのはこれだったのかーと認識。

で、メールの流れでゴハンに行くことに。

買い物終わりだったので家まで戻ってからまたひとっ走りして駅前まで。

で、イタリアンのお店でスモークサーモンのピザとサラダと前菜にカプレーゼをいただきました(●´∀`●)
何気にその日朝起きたくせに何も摂取していなかったので
いつもに増しておいしく感じた!

で、大学の友達に似ている店員さんをガン見しつつ(笑)、
気がつけば3時間くらいお喋り♪

やっぱガールズトークはいいねヾ(*´∀`*)ノ
仕事の話やら
恋愛の話やら
・・・ってその2つくらいしか話してないかぁ〜(笑

その子とは火曜日にも他の友達と4人で会ってたから
そこまで久しぶりじゃない、ってか4日ぶりだったんだけど、
2人で更に濃ゆい話ができたかな(´・ω・`)

帰りはその子の職場を通りつつ家の前辺りまで送ってあげて。
隣に人が乗ってると余計緊張するね!(笑

で、今日は車の備品やら家の備品やら仕事に必要なものやら
細々としたものの買い物ついでに
1人で元バイト先にランチに行きました。

前日にバイトの友達から電話きて、
明日いるんだったらお昼食べに行こうかな〜なんて話してたんだけど、
実際アポなしで来店。
にも関わらず、
天ぷら豪華にしてくれたり、
マグロの山掛け丼出してくれたり、
カツオ刺しやガゼウニまでつけてくれて、
デザートも豪華☆

いやぁ〜、遥さん愛されてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑ウヌボレ

たまたま常連さんも来ていて
奥さんに軽く挨拶もできたし♪

やっぱ安心するわ〜
店に近づくにつれて自然と顔がほころんでたしね(●´∀`●)

で、今日は最近はまっている湯豆腐もどきとペッパータンと梅酒ソーダで晩酌。(笑
湯豆腐もどきは半分いつもの食べ方で、
もう半分は煮込み豆腐みたくして食べた〜
梅酒も調子に乗って梅チャン4つも食べちゃった。(笑

今日はちゃんと3食食べすぎじゃないかってくらい食べちゃった(・´з`・)

ってか、最近運転楽しくなってきた!

目的ないのに走らせるほど道知ってるわけじゃないけど、
もっとどっか行きたいって思っちゃう。

多分車内でめっちゃ熱唱できるのが楽しいのかも。(笑

もっぱら関ジャニ∞さんのPUZZLEですけども

今日は帰りは林檎チャンの三文ゴシップで♪

そんな感じで予定がなかった今週末、
意外にも人と会って楽しく過ごせましたー(*´∀`*)

あとは8月は毎週末予定が詰まってて楽しみです♪

コンがなくたってやっていける!←

なーんてさして今回参加してない人が言うことじゃないけど。(笑

体調管理には気を付けよう!
お弁当が腐らないように注意しよう!←

ほなおつー〜(^Д^〜)




日常 / comments(0)
 こんにちワンツー。

今日は昼まで寝てやろうと思って昨日床についたのに、
自然と7時台に目が覚めました。

なんで、さっきまでデジカメと携帯の写真たちを
パソに整理して、
今までの写真見返したり、
友達と電話なんかしてたら
あっという間にお昼だよ!

気付いたらせっかく朝起きたのに朝食食べてない・・・

ちゃんと3食食べなきゃねー。


色んな写真を見てたらすっごいみんなに会いたくなってきた。
なんか切なくなってきた。(´・ω・`)

し、写真には残ってない思い出も思い出して、
あの頃は楽しかったなーなんて。。。

でも、写真って基本楽しい時のものばっかだからね。

あとはこの頃自分かなりデブだー
とか、この頃の髪型いいじゃんとか。(笑

自分とか友達の変貌ぶりを楽しみました。(笑

中身は基本みんな全然変わらないけどね〜。(笑


午後は何をしようかな。
引越しの荷物もまだそのままだったりするからそれも整理したいし、
買い物にも行きたいし、
掃除もしなきゃだし。

まぁ、こんな風に1人でまったりできるのも久しぶりなんで
焦らず、慌てず、ゆるーく過ごしてやろうと思います

したば〜 〜(^Д^〜)


日常 / comments(0)
<< 2/59PAGES >>
Search this site