あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんばんワンツー。
ボーリングでの筋肉痛が治らない遥ですけどもー。

もう9月だぁー
早いー!

まだ2日しか経ってないけど、すでに5人の誕生日メールを送りました。

9月は知り合いの誕生日ラッシュです。

そして自分も。。。


22歳ももう終わっちゃうー

歳とりたくない。←

なんてオバサン発言ですかね。


今日は仕事帰りに急遽友達と会うことに。

卒業式の袴選びにちょっと付き合って、サイゼでごはん。

なんか若いぜ。(笑
学生気分で楽しかった!


袴選びとか自分の時は経験しなかったから、無駄にテンションあがったし。(笑


そういえば、成人式も振り袖選びとかしなかったからなぁ〜


やっぱウキウキする♪



まぁ、本題は今週末にその子の実家にお泊まり行くからその話だったんだけどね。

肉に携わる彼女の家でおいしい肉を食らってきます!

かつ、一緒に行く漁師の娘が新鮮なサザエをその日に合わせて送るようにしてくれたからそれも食らってくる!

私は無事に2人を乗せて行くことと、
山梨の美味しいワインをお土産にすることだけ!

3人での遠出は去年のレンタカーでの温泉旅行以来だから楽しみ♪



そういえば、同じ時期に入った子が最近辞めるかもって言ってたんだけど、
なんとか事が丸く収まったみたいで続ける感じになったようでそれもよかった!

仕事で唯一の友達(になれそうな人)だから嫌だったんだよね。

私はまだ恵まれた部署にいるんだからもっと頑張らなきゃなー


でも本当疲れる。


仕事なんてそんなもんだろ!と割り切るしかない。

まだ2ヵ月経ってないしね〜


さぁ、そろそろバスが来るので
おつ(´ω`)ノシ


日常 / comments(0)
雛ちゃんドラマおめでとーぅ!
そしてきみ君もおめでとーぅ!

なんだかエイトさん、絶好調ですな♪


そんな私も、昨日飲んで3時に帰宅し、
今日は10時半からひっさびさのヘッドスパで極楽気分に浸り、
ついでにうざかった前髪切ってもらい、
午後からは友人が出る演奏会に行って素敵な音楽に浸り、
7時から友達と飲み!

最高に充実☆

昨日は星がとっても綺麗に見えててハッピー♪

思わず上見上げて独り言を言っていたら、
人がいて恥ずかしかったっていう。(笑

家からタクって行ったんだけど、
前に仲良くなったおじちゃん呼んだら
流れで自家製の漬物もらえることになった!笑

もう仕事なんてしたくなーい!←



いや、人間メリハリが大事ですよね。。。

わかってるけど暫し現実逃避。(笑


ってか今日の演奏会に一緒に行ける人いないかと思って8人にメールしたが
結局1人で行ってきました。

みんな忙しいのね…ポロリ


ちょっと寂しかった遥さんでした。


ってか今日街に出てきて、なんか賑やかだなー
イベントでもあるのかなーって思ってたら24hTVだった!

今日だってことすっかり忘れてたよ。(チーン

にぃに見れないよ。


りょさん、ごめん!


関ジャニ∞ / comments(0)
こんばんワンツー。

最近残業続きでマイッテル遥です。

寝ても疲れがとれません。
年か…。(チーン



今日は知り合いの人に誘われてお寿司♪

この前は白ワイン飲み過ぎて失敗したので、
今回は日本酒をちびちびと。

ってかお品書きがないのでいつもよくわからんまま御馳走になってましたが、
今日は日本酒をいただくにあたって初めてお品書きが。

1人で2合いただいたのですが、
それだけで3000円超えるって。←

普段の飲み会代ですよ!

こっわー


大人ってすげーな!←



ってかTシャツにカーデ羽織って、ゆるいジーパンにスニーカーで行った私ドンマイ。(笑

こないだはたまたまワンピースだったからよかったものの。

ザ・場違い!!(笑


まぁ、いいのさ。
美味しいもの食べれれば。
そして下品に食べなければ。


食べ方って大事ですよね。

野外ではワイルドにかぶりつきますが、
ちゃんとしたとこではマナーを弁えて食事するように心掛けてます!


TPOに合わせて、ですね。

まぁ、完璧なマナーではないものの…ね。



今日はお酒控えたので、こうやってブログアップ出来てます。(笑

お酒もTPOに合わせてですよね。


それでは、明日の6:30発のバスなので…

おやすみなさーい☆


日常 / comments(0)
 こんばんワンツー。

昨日行ってきました!
ロックロックこんにちわin仙台。

初めてのフェスだったけど、
めちゃめちゃ楽しめたーぁ♪

そもそも出演するアーティストさんたちに
ほとんど関心がなかったが、
やっぱ生の演奏と歌声はよかった!!

すっかりファンになってしまったよ。←単純

昼間からビール飲んで、
気持ちの良い音楽聴いて、ノッて。

つか、フェスで関ジャニ∞のタオルをしてる人発見した!笑

遥もタオルなくてエイトの持って行こうかと思ったけど、
さすがに・・・と思って行動には移さなかったのに。(笑

会場でグッズのタオル買って使いました♪

ほぼ立ちっぱでめっちゃ疲れたまま、
街帰ってきて先輩2人と合流して5人で飲み。

それぞれの嫌いな食べ物を注文して食べて何がどう嫌いなのかレポートするという
テンションがかなり下がることをしつつ結局3時くらいまで飲んで、タクって5人で遥んちに。
まぁ、遥さん途中で疲れのあまり寝ましたけども。(笑

ってか昨日初めて中型タクシー乗った(●´∀`●) オモシロイ

で、家着いて男3人それぞれ風呂入ってから
遥は友達と2人でお風呂。
久々に2人で入ったから恥ずかしいかなって思ったら、
全く普通に入れた。(笑
さすがうちら。(笑

で、1人寝た先輩を残して4人で朝5時くらいまでダラダラ喋ってやっと就寝。

今日は11時前くらいに起きて昨日から決めてたミルクリゾット作り。

おいしかったぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、人手がいるうちにと思って、
庭の草むしりを5人で1時間近くしました。(笑

植木を枝きりバサミで切ったらウマイと褒められました。(笑
今日初めてやったけど。(笑

あっつい中うちの雑用してくれたみんなに感謝☆

甲子園見たり、草むしりしたり、ゴロゴロしたり、
田舎のばぁちゃんちにきたみたいだとさ。(笑

で、2時半くらいにみんなバスで帰ってったんだけど、
かわいい孫達が帰って行くかの如くで
本当にばぁちゃんになった気分。(笑

まだ明るいうちにみんないなくなっちゃったから
めちゃめちゃ寂しくなった。←

でも、洗濯したり、布団干したり、掃除したり、動いて紛らわせました。

いやー、やっぱ家に人がいるって幸せなことだよね。
改めて実感。。。

最近結婚願望が強いのは人恋しいのかしら。

ってか、結婚じゃなくていいから、
恋人でも友達でも一緒に住んでくれる人を求めているだけかしら。

いくら友達に1軒屋いいなぁって言われても、
1人で住むには広すぎるし、
すごく寂しい。

普段1人でいることを苦痛に思うタイプではないんだけど、
ちょっと弱まってるのかも。私。

家事も出来なくはないし、
テレビの配線とかも1人でしちゃうし、
ブラウン管テレビを1人で持ち上げてテレビ台に載せちゃうし、
1人の時はしょうがないから苦手な虫も退治するし、

1人で生活してて困ることってそんなにないんですよね。

枝きりバサミで植木の手入れもしちゃうしね。(笑

で、先輩には立派だ、自立してる、とか
それじゃあ安心だ、とか言われたけど、

嬉しくねぇーよ!笑

やっぱ守ってあげたいって思わせなきゃ
女の子としてどーなの!?みたいに思ってしまう訳ですよ。

甘え上手になりたいですねー。


まぁ、今は恋愛ってか仕事ですけどね。

明日から新しい場所になっての仕事だから頑張らないと!
受付と診察室とかの造りが全く違くなったから
絶対アタフタするだろうけど(´皿`;)

早めに寝て、早めに出勤だぁ!

ってことで、ほなおつノシ






日常 / comments(0)
こんばんワンツー。

ここ最近毎日残業で疲れてます。
来週から今の科が引っ越しして違う場所に移るってのでその準備です。

せっかく慣れ始めた仕事がまた違う形になるので再び不安な毎日です。


でも昨日は仕事後に友達と2人で飲みしました♪

サプライズに喜んでくれたみたいでよかった!

で、ひょんなことから元バイト先に行くことになって、
ちょうど友達があがるとこだったのでそっからノリで3人で飲んで。

12時くらいに家着いて心配だったけど、
今日もちゃんと6:30のバスに乗れました。
眠かったが。(笑


明日はフェス行って来ます!
天気は激しく良いみたいなので日焼け対策ちゃんとしてかなきゃ。

つか服とか準備せねば!


楽しいこと続きに
エイトのDVDの発売もちゃんと発表になったしねー♪

出るの早くて嬉しい限りだが、給料日前。(チーン

みんなで鑑賞会したいよー!

イベント行きたいよー!


とりま、家着いたら明日の準備して寝坊しないようにしよ。

したば、またねーん。


関ジャニ∞ / comments(0)
<< 2/144PAGES >>
Search this site