あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんばんワンツー。
ボーリングでの筋肉痛が治らない遥ですけどもー。

もう9月だぁー
早いー!

まだ2日しか経ってないけど、すでに5人の誕生日メールを送りました。

9月は知り合いの誕生日ラッシュです。

そして自分も。。。


22歳ももう終わっちゃうー

歳とりたくない。←

なんてオバサン発言ですかね。


今日は仕事帰りに急遽友達と会うことに。

卒業式の袴選びにちょっと付き合って、サイゼでごはん。

なんか若いぜ。(笑
学生気分で楽しかった!


袴選びとか自分の時は経験しなかったから、無駄にテンションあがったし。(笑


そういえば、成人式も振り袖選びとかしなかったからなぁ〜


やっぱウキウキする♪



まぁ、本題は今週末にその子の実家にお泊まり行くからその話だったんだけどね。

肉に携わる彼女の家でおいしい肉を食らってきます!

かつ、一緒に行く漁師の娘が新鮮なサザエをその日に合わせて送るようにしてくれたからそれも食らってくる!

私は無事に2人を乗せて行くことと、
山梨の美味しいワインをお土産にすることだけ!

3人での遠出は去年のレンタカーでの温泉旅行以来だから楽しみ♪



そういえば、同じ時期に入った子が最近辞めるかもって言ってたんだけど、
なんとか事が丸く収まったみたいで続ける感じになったようでそれもよかった!

仕事で唯一の友達(になれそうな人)だから嫌だったんだよね。

私はまだ恵まれた部署にいるんだからもっと頑張らなきゃなー


でも本当疲れる。


仕事なんてそんなもんだろ!と割り切るしかない。

まだ2ヵ月経ってないしね〜


さぁ、そろそろバスが来るので
おつ(´ω`)ノシ


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site