あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
パソの調子が悪いので携帯からで。


とりあえず今日はコンに行くのにすっかり忘れてて、
バイト入ってて、
待ち合わせ2時半なのに2時に思い出して、
店長にすっげぇ必死で謝って急いで駅に行って、
必死によしこに謝って、
よしこは嫌な顔一つしないで許してくれて、
電車で大学の友達Mに会って、
更に中学ん時の友達にも会って、
みんなでエイトコンに行く…


という夢で目が覚めました。(笑


実際ちょっとばかし寝坊したものの
ちゃんと待ち合わせより早めによしこと合流できました。


で、電車もそこまで込み合ってなく、
グッズは悠々と買え、

あとはひたすら人間観察。(笑
ってか可愛い子ウォッチングww



本題のライブは本当楽しかった!
あまりに久しぶりすぎてのれるか心配だったけど
始まっちゃえばそんな心配も要らず。
メチャメチャあがれた♪

とりあえず忠義がかっこよすぎて、死ぬかと思った!←大袈裟

スタンドだったからトロッコ期待してたけど中々なくて。
したら最後の最後、
アンコールでトロッコきたー(゚∀゚)

大倉担の遥と安田担のよしこに合わせたかのように、
大倉と安田がキターーー(゚∀゚)

あまりに久々に間近で忠義を見て感極まって涙。

ずっとすばる君カッコイイ、すばる君カッコイイと言っていたよしこも
トロッコに乗ってやってきた安田を見てやっぱり安田だと。(笑

マジよしこに感謝です!
そして迎えにきてくれたよしこ彼にも感謝です!笑


って感じであんまり内容には触れないで今日は糸冬了。

明日は朝バイトしてから2部の仙台ラストに行ってきます!

明日はアリーナだからまた違った角度から忠義が見れる(●´∀`●)


楽しみすぎる〜ぅ♪


でゎ、ぐんない☆


関ジャニ∞ / comments(1)


- / -
comment

ホント久々の∞はヤバかったな!!

そして何だかんだゆっても、やっぱりうちは安田さんが一番なんだなって再認識しましたww笑

今日もラスト上がってこいよ〜(*>з<*)
よし子 / 2009/05/24 6:22 PM



コメントする



Search this site