あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 こんばんワンツー。

関ジャニ∞のみなさま、
初日・広島お疲れ様でした!!

次は仙台〜〜〜
ブチアゲてきます!!(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな遥さん、
土曜日もオール。

そんな予定ではなかったんだがね、
普通にバイト終わりに飲みいって、
その前の飲み会のこととか、
バイトの愚痴とか3人で散々喋って、
テンション上がってきて、
1人でコンビニ行ったら、
コンビニ前で知らないメンズ2人組にからまれ
いきなり後ろから腰ギュッてされて
ダッシュで友達2人のもとに逃げて、
また1人で違うコンビニ行く途中に
前のバイトの副店長とバッタリ会って喋って、
そんなこんなしてたら友達2人もきて4人で喋って、
バイバイしたあと3人でカラオケ行くことになって
オールです。
その日朝からバイトなのに。←

何がツライって、
完全に睡眠不足だよね。

ランチとディナーの間の休憩30分くらいしかなかったけど、
今までになく爆睡でしたよね。

しかもすっごいノド痛かったし。

いやぁ〜〜〜〜
きみ君の誕生日だからって浮かれたな。ww

なんてな。ww

カラオケは1曲目は2人に入れられて無責任ヒーローでした。ww

最後の方は3人で懐メロしばり。
誰が一番古い歌かを曲終わりに出てくる何年っての確認してたんだけど、
最終的には1980年前後だと最近の曲だってなってました。(笑

3人の誰もが生まれてないんですけどね。(笑

で、結果は遥が歌ったザ・ピーナッツの恋のバカンスが1番古かった!


そんなことをしてたせいか、
今日本館の方に俳優の坂口ケンジ(←漢字わかりません)さんのお父さんが食べに来てたんだけど、
沢口研二と聞き間違えて、
「え、ジュリー来てるんですか!?」って言って笑われました。←
しかも坂口ケンジって聞いて、誰だか思い出すのに時間かかったし。

遥の2歳年下のバイトちゃんは
沢口研二を知らないってさ!

ジェネレーションギャップ!!

そんなこんなで只今10連勤中の3日目を終えました。

10連勤が終わったら大学の友達のS君と野球観戦です♪
大学1年生以来の楽天です。
楽しみ〜(●´∀`●)

ではでは、明日もがんばりまーす。

オヤスミ☆



最後にきみ君、遅くなったけど28ちゃいの誕生日おめでとう(*´∀`)ノ゚.:。+゚



日常 / comments(2)


- / -
comment
綾も今週の金曜日、楽天見に行くぜ☆

ソフトバンク戦!!!

初楽天や〜ヽ(´ー`)ノ
あや / 2009/05/12 8:11 AM

きみ君の誕生日もだけど、今日はうちの誕生日だってコト思い出してね(≡∀≡;)笑
よし子 / 2009/05/12 9:04 PM



コメントする



Search this site