あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ちわっ!

今試験受けてきました。


…不安です。
やれることはやってきたけど、
いつも最後の科目が???って感じで…

でも一つ心労が消えました。
いや、まだ結果がくるまでは何とも言えないですが。


なんか4月は目まぐるしくて、
色々楽しいこともそうでないことも多すぎて、
胃に穴が開くかと思った!←

エイト関連はねぇ〜

ヘイとかいいともとかきみ君ドラマとかの
テレビ関係は全くと言っていいほど見てません。

でも話しは聞いてるよ。(笑

昨日の仕事人は見た!

忠義とか作太郎とか全く触れず…
見なくてよかったじゃん!←

石川の申し込みも出来なかったし、
アルバムは最近やっと手にいれました。

iPodに落としてアルバム曲とソロ曲は聞いた!

ソロはすばる君は楽しそうに歌ってるし、
安君は相変わらずいい曲作ってるし、
丸ちゃんはユニークだし、
忠義は仁君系!?だし、
信五は意外にカッコイイし、
亮ちゃんは変わらずって感じで、
きみ君のは涙が出ますね。
歌詞だけ見るとしんみりだけど、
テンポあるメロディーにのせてるからそこまで暗くならないっていう。
なんかきみ君らしい感じがしました。

ってお前はきみたかの何がわかるんじゃ!って感じですけどパー

忠義はセクシーなダンスをみせてくれそうで楽しみ♪


そんなこんなで、
まだユニットは見てまてん。聞いてまてん。


とりあえず初回を開封することから始めてみよう!←


昨日はバイトの友達と焼肉。
その前は親方と飲み。
その前はまみ、まい、あや、しほとランチ。
その前はバイトの友達とお茶。
その前はバイトの人たちで飲み。
その前はあやとカラオケ&飲み。
その前はばぁちゃんち。

遡ってみた。(笑


で、今日は友達と飲み。


遊んでるようで、遊んでないんでパー


こないだ学校行って、久々に先生に会ったら
「なんだ、疲れてるなぁ〜」と言われ、
つい最近は母から朝メールがきて、
「草なぎ君と遥がだぶって見えます」と言われ…

私もそのうち全裸になるかもしれません。←


草なぎ君には早く復帰してもらいたいです。



なんかとりとめのない文章でスミマセン。

とりあえず書き綴りたいだけです。


では、
支えてくれる友人たちに感謝して。。。

さいなら!


関ジャニ∞ / comments(1)


- / -
comment
よ(´ー`)ノ

美穂も忙しそーだな〜(゜_゜;)
なんかちょっと病んでるみたいだけど、大丈夫か!?
あんまし無理すんなよ〜なんかあったら秋田から相談にのるから(=゜ω゜)ノ笑

美穂が全裸なっても、うちはずっと味方だぜ♪笑
よし子 / 2009/04/28 12:47 AM



コメントする



Search this site