あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
 こんばんワンツー。

さっきまで自分の過去ブログ読み返していました。

1つは2005年(1年生)の8月から始めたやつで今は全然書いてなくて、
1つは2006年(2年生)の6月から始めたやつで今もちょろちょろ書いてて、
ここは2006年1月に初めてもう4年目になるんですよね。

今見れるのはこの3つなんですが、
それ以外に2つ違うブログをやってたこともあって。。。
でももう見れないんですけどね。
1つはここの前身ブログでね。

なんか、色々手ぇつけんなー、自分。(笑

文才ないけど、
書くことは好きみたいです。


書くことによって

思い出を残したり。
自分の気持ちを整理したり。
その時の気持ちや決意を表したり。

コメントもらえると嬉しいし、
友達できるとさらに嬉しいしね!


なんか、1年生の頃は友達とカラオケ行って1人で好きやねん歌ったりしてた。(笑
絶対にメンバーはあや(@横山?笑)とかまみ(@すばる)とか
まい(@亮ちゃん)とかよしこ(@安田)なはずなのに!!

そして、この担当表記も懐かしい。(笑
あやなんか、内君→丸ちゃん→亮ちゃん?忠義?横ちょ??笑

1人で亮チャンのソロコンに行ってたり、
野ブタに夢中になって修二と彰に騒いでたり、
1ℓで毎回号泣してたり、
自動車学校不登校とか、
色んな飲み会とか、
昔のバイトに今のバイトのこととか、
懐かしく、忘れていた思い出が続々。ww

そして何より自分若いな!←


羨ましい、過去の自分。(笑


でも、今の自分も捨てたもんじゃない!ww
だって当たり前だけど、全部私が経験してきたことだもん。
過去の自分の想いも、考えも、
全部今の自分に繋がってるんだもんね。

なんか、読み返したら
忘れてた気持ちが蘇ってきたし、
改めて気付いたりしたこととかあって。

初心忘るべからず!ですな。


あー、
あんなにも関ジャニ∞に、
大倉忠義にお熱だったあの頃ww

初めてのエイト。
初めての忠義。
初めての団扇作り。
初めての遠征。
初めての同行。
初めての初日に、
初めての全ステに、
初めてのオーラス。
初めて目が合ったり(勘違いでもいい!笑)、
初めて触れたり、握手したり。
生まれて初めて自分でラジオを聞いたのもレコメンの為だった!ww

wtkになって、色んな"初めて"を経験してきたし、
掲示板で必死になってチケ探したり、
コンサートの為にオシャレ頑張ったり、
逆に行けなくて泣いたり。

そーいや、エイトの初めてのツアーとか、
初めてのドームとか、
そうゆうのにもいちいち泣いてたし、
カツンデビューの時も悔しくて泣いてあやに電話したりしてたな。(笑


コンサートもエイト以外にNEWSもKAT-TUNも行ったけど、
(NEWSファン・KAT-TUNファンの皆様には申し訳ありませんが、)
物足りなさを感じ、やっぱりエイトなんだなぁーと改めて思ったり。


まぁ、ブログ読み返しての結論は、
関ジャニ∞の存在の偉大さですww

その遺産が過去の雑誌の山が部屋を占拠してるっていう事実。←
途中まではファイリングしてあるんだけどね。
もう2年分くらい放置してあるっていう・・・(チーン


そうそう!
必殺仕事人のDVDとBOX出るってね!
とりあえずスペシャルの方のDVDは買おうかな(●´∀`●)
BOXは財布と相談ですな。


茶髪でハーフアップのただちゃん、
嫌いじゃないですww
おろしてるともっさいけど。←


最後に、

こないだ友達から
巨人のクルーンが錦戸君に似てるっていうメーウが来て、
ネットで見て爆笑しました。←
友達の似てるっていう理由が顔長いからっていう。笑

お暇な方は見てみてください!笑

では、おやす〜〜〜(^Д^〜)














大倉忠義 / comments(3)


- / -
comment
みーちゃん、元気??

早く会いたす??

まじ最初は丸ちゃん好きだったのよねー(笑)
今ももちろん好きだけど???

ちなみにファンクラブは今でも丸ちゃんよ?

もう少しで配属先決まるよー???
即連絡するね??
あや / 2009/04/07 8:25 AM

あや…絵文字使ったのか、全部の文末に?ついてて面白いっす(・∀・)笑

懐かしーね〜ホント∞に夢中だったなっ!!
楽しかったよねぇ(*≧m≦*)w
もちろん今も好きだけどっ!!
コン楽しみすぎるけどっ!!笑

でも今の安田の髪型は頂けない…(¬_¬;)=3笑
よし子 / 2009/04/07 5:41 PM
ちょっと乗り遅れた!

なんかもはや懐かしいねぇ…

また絶対KP5でコンに参戦したい!!
これ本気だから!!行くべし!!


巨人のクルーンて誰やねーん!!見たいけど見るの恐いわ笑
まい / 2009/04/08 6:55 PM



コメントする



Search this site