あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんばんワンツー。

今日は意外と忙しかった!
3人しかいなかったから、
隣の店からヘルプ来てもらって乗り切ったー。

そして、今日もバイトしかない遥さん、
久々につけまつけて出勤。
目おっきく見えるって言われたり、
男できた〜?って聞かれたり。。。

よし、目指すはギャルか!←

ってか、つけまは楽チンだけども
付けなれないから難しいっす。
誰かコツをおしえてください。

でもって、すっごい空腹の中働いて、
飲みの誘いをシカトされた遥さん。←
今日は1人晩酌だぜぃ☆
きょんきょんCMのビールと缶の梅酒とりまえず2本。
昨日の残りの温野菜のスープとキムチをつまみに。(笑
寂しい女だね。←


さぁー、
缶2本空いたし、
次は家にある焼酎かなぁ〜
それとも日本酒かなぁ〜。←


日常 / comments(1)


- / -
comment
あたしを誘ってよ笑
こっちくるとき時間あったらまた飲もうぜぃ!!
よっち / 2009/02/10 12:18 AM



コメントする



Search this site