あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんばんワンツー。
テレビジョン買えなかった遥ですけどもー。

意気揚々とレジまで持ってったのに、
あと20円足りなかった・・・。(チ-ン
ってか、財布に210円しか入ってなかった遥って・・・。(チーン
しかも店員さんに
「お金ないんで買えません。」
ってすんごい切ない顔で言っちゃったし。(笑
そん時はエイト目の前に持って帰れない悔しさでいっぱいで、
恥ずかしいとか考えてなかった。(笑
今考えると相当恥ずかしいけどね!!(爆
明日同じとこでリベンジしてやるぅ!!
でもって、同じ店員さんにレジしてもらって、
「今日はちゃんとお金あります!」
って言ってやる!!(笑
で、話変わって、
今日のバイトは変に疲れたー。
とりあえず、オバチャンの集団はすごかった。
席ついたと思ったら、
みかんやら、でんろく豆やら配りだしてさー。
いまからコースのお料理食べるってのに。(笑
しばらくしたら、いきなり合唱しだすし。
「せぇえんのぉかぁあぜぇえにぃ〜」
って思わず「丸かよッ!」って心の中でツッコんだしね。(笑
で、千の風になってを皮切りに次々と歌いだすオバチャンズ。(笑
他のお客さんもいるってのに!
でもって、他にはやっかいな常連さんとか、
食べ終わってるのにお茶だけで居座る客とか、
4人で焼酎3本空けてった客とか、
デジカメ忘れてく客とか。(汗
とどめは、遥、仕事中に鼻血出したからね!!(爆
ちょっと休んで復活したけど、
焦ったー。(苦笑
小さい頃は、全然鼻血なんて出したことなくて、
心配されたくてわざとティッシュ鼻につめたりしてたけど、
大学生(一人暮らし)になってからというもの、
鼻血が珍しくなくなりました。(危
絶対偏ってるよねー。(汗
健康には気をつけなきゃねー。(切実
それでは、おつー。




コメレス


ユウコリン★亀梨
遥は久しくUFO食べてないなぁ〜。
なんかプレゼントとかない限りそんな食べないだろうけど。(笑

忠義から見える位置になるかってとこが問題なんだよねー;
なんとも微妙な席だからなぁ〜あせあせ
ギリギリまで悩もう!!(笑

まい★亮チャン
まいは持ってくのねー!
ってか、荷物どんくらいになりそう??
あと、バス時間おしえてけろ☆

ひかる★忠義
3月に行くのはNEWSコンだよ〜☆
エイトはもちろん今月の25日♪
なんで、早めにメーウしてちょんまげ♪
日常 / comments(2)


- / -
comment
ウチは人生20年、一度も鼻血は出したことないの!
すごいだろー あんま自慢にならんけども(笑)

猫たん、かわええのぅー(´∀`)
(・θ・) / 2007/02/22 7:02 AM
そうだね。お互い、たっちょんから見える位置
だといいね〜♪

実ゎ私もジョン買ってないんだぁ。
帰りに寄ったコンビニに1冊しかなくって...
キレイなの選べなかったから買ってないんだよね(汗)
遥ゎ今日、ジョンゲットした??
立ち読みだけしたけどやばいね(*´Д`*)

コンまであとちょっとだし体調気をつけなきゃねww
ユウコ / 2007/02/23 1:18 AM



コメントする



Search this site