あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
さっき更新したばっかとか言わないでください。(苦笑
ひよ()からもらった「担当バトン」をしたいと思います!
では、ホルモンと梅酒を嗜めつついってみよーぅ!!(爆

お題は【大倉忠義】です。

担当にされるならどっちがいい?

1.抱きつかれるなら?
A.後ろからギュッとされて耳元でささやかれながら
B.正面から大胆にぎゅっとされたい


→A
 絶対に腰砕ける!!(爆
 家でゴハン食べた後とか、
 遥がキッチンであと片付けしてる時に忠義がソロソロと近づいてきて、
 後ろからギュッとしてきて「この後どうする??」とか言われたら・・・//(妄想中

2.告白されるなら?
A.サプライズ的な感じでロマンティックに
B.公園とかで普通に好きって言われたい


→B
 普通に遊んだ後とか、
 あえて「今から会えへん??」とか公園に呼び出されて好きやねんって言われたい!!

3.彼と遊園地に行くなら?
A.お化け屋敷で彼にしがみついて急接近したい
B.観覧車で彼と愛を語りたい


→B
 愛は語らなくってもいいけど。(笑
 とりあえずお化け屋敷は遥が無理だから。
 でも逆に、2人でマジビビリってのもいいかも!(笑

4.彼とお泊まり会をするなら?
A.旅館とかで…
B.彼の部屋!!


→B
 忠義の部屋に行きたいー!!
 しかもお泊りとか最高ッス!!(笑
 旅館とかはゆったりとした休日にでも行きましょうww(笑

5.お泊り会の朝わ?
A.彼におはよッて優しく起こされたい
B.彼より早く起きて優しく起こしてあげたい


→B
 忠義だったら起こしてあげたいなぁ〜ww
 頑張って早起きして、
 ゴハン作って、
 ゴハンの匂いで忠義が起き出したときに
 「おはよ」って言いたい!(リアル
 で、忠義がおいしそうにゴハン食べてくれたらマジ幸せ〜//

6.彼と買い物に行ったら?
A.おそろいの何かを買いたい
B.お互いにプレゼントを買って交換したい


→A
 ぶっちゃけどっちでも可!!(笑
 でもオソロとか嫌いじゃないので、オソロの物でww

7.帰り道…
A.ドライブしながら帰りたい
B.手を繋いで歩いて帰りたい


→B
 歩いて帰るほうが、長く一緒にいられるから。
 手繋がなくてもいいから歩いて帰りたいなぁww

8.次に渡す人ー??

→やりたい方は担当さんに当てはめてやってみてね☆
 その際、見に行きたいし、コメ残してくれると嬉しいです!


バトン / comments(4)
ひかる(★忠義)からもらったバトンやりますーww

お名前をどうぞ!

 遥です。

担当は?

 エイトのドラマー、大倉忠義くん。

旦那にするなら?

 もちろん忠義ハート

彼氏にするなら?

 これも忠義ハート
 付き合って2年で結婚の予定です。(爆

親友にするなら?

 丸ちゃん&ヒナちゃん。

隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

 まっすー。(笑

上辺だけの友達にするなら?

 手越。(スイマセン

連れ回したいのは?

 忠義&博貴ハート

連れ回されるなら?

 忠義&亮チャンハート

目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

 抱きついて2度寝。(笑

いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

 どうするも何も、腰が砕けて立ってられないと思う//

愛を語るなら?

 ひかると同じく章大&すばる君。

人生について語るなら?

 すばる君&ヒナちゃん。

担当とデートするならどんなコース?

 ドライブデートしたいハート
 その後はおうちでまったりww

口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

 博貴&慶ちゃん。(笑

絶対負ける気がするのは?

 亮ちゃんかなぁ〜。

勝ちたい相手は?

 章大。
 負けたくないだけ。(笑

担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる。

 どっちもどっち。(苦笑
 1,2ヶ月に1回『愛してる』って言われたいハート

8人が同じクラスとします。
□□□ 123
□■□ 456
□□□ 789

1:渋谷すばる 三馬鹿の並び最高!でもって後ろの安とイチャイチャしてほしい。(笑
2:横山裕   キミ君とヒナちゃんで先生に立ち向かってほしい。(笑
3:村上信五  ヒナちゃんがここでみんなをまとめてくれそう!
4:安田章大  すばちゃんとラブラブ。(笑
6:大倉忠義  隣同士イチャイチャしたいハート 
7:丸山隆平  後ろからみんなを盛り上げてくれそう!
8:錦戸亮   亮チャンに後ろからちょっかい出されたい。(笑
9:内博貴   亮チャンの隣は博貴でしょ!2人でラブラブしててほしい。(笑   

最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止。

ぴよ姉(★∞)もえチャン(★章大)ユウコ(★亀チャン)
お暇なときにでもお願いしまーす♪


バトン / comments(5)
こんばんワンツー。
バイト中餓死するかと思った遥ですけどもー。

今日はいつになくおなかが空いて、空いて。
体が痛くなるし、
だるいし、
テンソンがた落ちだし、
記憶力悪くなるし、
ろれつ回らないし、
そりゃもう大変でした。(苦笑
で、待ちに待ったまかないだったのに、
あまりにおなかが空いていたため、
急に食べ物を与えたら、
今度は違う風に体が痛くなりました。(汗
本当につらかった〜;
って、今考えるとホント情けない話だ。(笑

で、今日はゆっぴ(★雛倉)からもらったバトンしたいと思います!


『163代目進化バトン』

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


今日あったいいことは?
ゆっぴと似てるけど、テストが1つ終わったこと。
でも、あと7つも課題残ってますが・・・。(汗
あとは早起きして学校に余裕を持って行けたことかな。

1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?
ナンパ。(笑

ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?
3馬鹿!!(笑
ペアじゃなくってスイマセン;

恋人に求めることは?
とりあえずは"優しさ"かな〜。
安らぎもほしいけど、トキメキもほしい、みたいな;
欲張り??

今1番ドキドキすること
ドームコンの席。(リアルに
あとは大倉忠義に会える日までのカウントダウンww

最近のオススメソングは?
BoAチャンの『Winter Love』『OUR LOVE〜to my parents〜』『Your Color』

印象に残っている夢を教えてください
1つ前の記事参照。(笑

『とにかくこれがないと困る!!』ってものは?
リップクリーム!!
これは断言できます。(笑

消す質問
「印象に残っている夢を教えてください」
         ↓
     「今のマイブームは?」

無責任にバトンを5人にばらまいてください
ユウコリンぴよ姉のお二人で♪

忙しかったらスルーで結構ですので。




コメレス


read more...
バトン / comments(3)
こんばんワンツー。
Bガタンの父とAガタンの母から産まれたOガタン遥ですけどもー。

今日はちゃんと朝9時に起きて、
美容院に行ってきましたー。
したら、早起き(?)のせいか、
シャンプー中に寝てた。(笑
「イス起こしますねー。」の声でハッと目が覚めました。(笑
で、その後もヘッドマッサージ&肩と首のマッサージでウトウト。
たぶんすごい顔だったろーなぁ;
美容師さん、スイマセン。(苦笑
でも、やっと髪染めれたし、切れたし、満足ーww
ホントはサマスペ前したかったけど、
時間とお金がナッシングだったんで今日までほったらかしに。(汗
でもって、その後ちょっと買い物したあと、
本を2冊購入して、ミスドにて読書。(優雅〜((笑
とりあえず1冊読み終えたところでバイトへ。
って感じでしたー。
充実した1日だった!!
でも、本2冊はやってしまった感が。
だって今日はいつも持ち歩いてる本おうちに忘れちゃったんだもん。
しゃーない。(笑
しかも江國香織さんのやつ新しく出てたんだもん。
しゃーない。(笑
新しいヘアスタイルで、江國さんの本読んで、
って、最高に幸せだったよーぅww

って、普通に日記を書いたところで(笑)、
ゆっぴからもらったバトン!!

回す5人を最初に書いておく。
よしこ★章大
ひよ
文★雛チャン
みきちゃん★章大
花楓★忠義
ネタない時にでもヨロシクです〜。

お名前は?
遥です(はぁと)爆

おいくつですか?
19歳ですが・・・ちょうど1ヵ月後に20歳になります。(複雑

ご職業は?
ニートです!って嘘です。(笑
大学生2年生ですよ〜。

ご趣味は?
普通にいけば、読書・散歩・DVD鑑賞とか。
エイターとしては、ヲタビ鑑賞・パソ・ヲタカラ・妄想。(笑

好きな異性のタイプは?
1つだけ譲れないのが、よく食べる人!!
小食・偏食お断りです。(笑

資格何か持ってますか?
1番実用的なところで運転免許。
もちろんMTですよー。

悩みが何かありますか?
今月号のP誌で忠義がぽっちゃり系の子はだらしなく見えるとコメントしていた事。
遥は・・・。(ズーン
痩せたいです。(リアルに

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは辛いもの・酸っぱいもの・納豆・サツマ・南瓜・栗・フルーツかな〜。
嫌いなのは豆腐・甘ーいもの。あとグリンピース!!
いっつも残してます。
丸チャン、怒らないでね。(笑

貴方が愛する人へ一言!
ありがとう。
・・・ってホント一言ですが、何か問題でも??(笑

回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
よしこ★章大
大学のクラスメイトです。遥とよしこは本名が同じなんですよ〜!!
って全然紹介になってない??(笑

ひよ
今回の渋倉コンで初対面ww
ひよちゃんはメッチャ素直でかわいい子です!
って年下の遥が言えちゃうくらい純粋な子。

文★雛チャン
文とはもともとメーウからのお友達!
遥の顔知ってるのはよしことか大学の友達以外では
今のところ文だけかも!!
遥より若いのに、すごくしっかりしてます☆

みきちゃん★章大
静岡に住むエイターさん☆
ジャニ関係の夢をすごく見る子です。(笑
遥なんて滅多に夢見ないから羨ましいわ〜!

花楓★忠義
オシャレさん☆
って会ったこともない遥が言うのもなんですが。(笑
前まで載せてあった写真がかわいかったの!
あと、数少ない同担のお友達です。



あとはコメレスです。




read more...
バトン / comments(3)
こんばんワンツー。

バイト終わって蔦谷行って色々ご購入。
まずは1番の目的であるトップステージを買いましたー。
いやぁ、どうしても白い丸ビルを残しておきたくて。(笑
何回見てもヤバイねー。(笑
丸と忠義と裕ちんでダイエットしてください。
ちなみに遥も人のこと言えないですけどねー;
4人で一緒に頑張ろ!!(笑
ってか斗真カッコイイよぉ!!
どうしよ。(笑
どうもしないけど。(笑
んで、トップステージ購入後、
ビデオとCD5枚購入しましたー。
なんとこれら全部で400円也。
安いよねぇ!
もう勉強どころじゃありません。(爆

勉強はまぁ置いといて(笑)、
ひよちゃん(★亮内)からもらったバトンしたいと思いますー。
遅くなってゴメンねぇ;≪ひよちゃん

関ジャニ∞一問一答個人編

●大倉忠義 一問一答●

1.大倉くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

忠義。

2.大倉くんの存在を知ったのはいつですか?

いろは節でMステ出た時。

3.その時の印象は?

かっこいいなぁー。

4.現在はどうですか?

アホだぁー。(笑

5.大倉くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?

みんな大好きよ。(照

6.あなたにとって大倉くんとはどんな存在?

心の恋人。(笑

7.大倉くんに関する良い思い出とかってありますか?

登場して1番最初に目が合った!!(・・・と思ってるだけ??笑

8.大倉くんから貰った物とかありますか?

トキメキ。(笑

9.大倉くんが言ったお気に入りアホ(エロ)発言?

くりちゃんぱんてぃー。(アホや

10.大倉くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

記憶に新しい演舞城。
肉団子(弁慶)がお気に入り。(笑

11.大倉くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

初主演ドラマ『シンデレラになりたい!』
遥が言うのもなんですが、
やっかし思い入れがあるよね。

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

名言?
迷言じゃなくて??(笑
名言だったらコンのレンジャーで言ってた
「『幸せ』って言うのは・・・(以下略)」とか?

13.大倉くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

ない!ってコトで。(苦笑

14.関ジャニ∞での大倉くんはどんなポジションですか?

ドラマー。
傍観者。
そして2番目に面白くないイケメン。(笑

15.もし、大倉くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

忠義がいいならイチャイチャ。(爆
忠義の腕枕で寝たい。

16.大倉くんがあなただけに夜食を作ってくれます。何をリクエストしますか?

忠義が作ってくれるなら何でもいいです。

17.大倉くんを動物にたとえるなら?

くまさん。

18.大倉くんとの子を出産!!女の子なら名前は大倉…何にしますか?

「礼(あや)」。
「忠」「義」にかけて。

19.男の子なら大倉…何にしますか?
「仁」。
以下同文。
読み方は「じん」でも「ひとし」でもいいやー。(適当

20.最後に大倉忠義くんへ一言…。
やっぱり、愛してます。


一問一答ってコトで短め。(言い訳

ほなおつ。






コメレス




read more...
バトン / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site