あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
eight peopleさんとこのトラバ企画参加させていただきますー。


EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
  2枚ですー。
02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
  各1枚づつ。
03 : 一番最初に聴いた曲は?
  順番に『F・T・O』から聞きましたー。
04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
  もちろん全部!!
05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
  これも全部!!笑 なんか適当に答えてるみたいだね。(汗
06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
  大阪男児の心意気!!(笑
07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
  大満足です!!!
  特にDVDは大倉担にはたまりません!!
08 : 特に印象に残っている曲は?
  特にって言われたら・・・『Carnival』『ミセテクレ』かな。
  あっ!でも1回聞いた後口ずさんでたのが『太陽の子供』。(笑
09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
  各メンバーってか大倉忠義!!!!(笑
  そのセクシーな声に毎日やられてます!!
10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
  本当にありがとうございます!!テイチクさんは神です!!(笑
  これからもエイトをよろしくお願いします!!!


eight peopleトラバ企画 / comments(3)
1/1PAGES
Search this site