あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちワンツー。

すーんごい久々にアレやっちゃいます!!
アレってば、アレですよ!
そう、検索文字列紹介〜!!(パフパフ((笑

では、人名編。

もちろん第一位は『大倉忠義』!!
これはやっかし嬉しいですよねーww
『たっちょん』とかもありました。
そんなに忠義話題が出ない時もありますが(笑)、
大倉忠義愛してるのは変わりませんから!!

で、第二位がなぜか『遥』です。(笑
なんでだぁ〜??
遥って人気者??(爆

で、次が『錦戸亮』。
これはブログ始めた当初、忠義を抜いてダントツでしたねー。(笑
まぁ、ソロコンのレポがあるからだと思います〜。

でもって次のは申し訳ない、
『オダギリ○ョー』さんです。(笑
これは待ちうけがどうとか書いちゃったからだと思われ〜。(汗
また引っ掛けちゃうのも悪いので伏せておきます。(笑

上のにかぶせて『玉木○』もありましたー。(汗
千秋さま〜〜〜!!
ごめんなさ〜〜〜〜い!!!
他にも『boa』もありました。(汗
最近の話題ですね〜。

あとは『丸山隆平』『内博貴』『安田章大』と、
エイトメンたちがランクイン!!(笑
もちろん『エイト』や『関ジャニ』なんかもありました。
でも残念ながら三馬鹿が入ってなかった〜。(涙

他にもジャニで、『亀梨和也』と『生田斗真』がありましたぁ〜。
斗真は結構話題に出ますよね。(笑

続いて、モノ編。

これはダーっと紹介しちゃいます。
まずは『メキシカンクロス』
もう全然つけてないわー。(笑
ってか、どこにいったんだろ??(笑
『蹴鞠師』
よかったよね〜ww
石川の方は今日『ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー』が放送されるみたいですね!!
要チェックですよ〜!!
『ズワイガニベーグル』
ドトールへGO!!(笑
『関ジャニ∞ジャニ友掲示板』
なんでこれで引っ掛かったんだろ??(笑
遥はいつでもお友達募集してますよ〜ww
『美男子写メ』
ほしいッス!!(笑

続いて第2ワード編。

大倉忠義の第2ワードは、
「実家」「ブログ」「ネックレス (福岡)」
「BiDaN (ビダン)」「裏」がありましたー。(笑
最後の「裏」って!!(笑
そんなの知ったっていいことないぞぉ〜。(爆

続いては錦戸亮の第2ワード。
「ソロ曲」「ソロ (歌詞)」「レポ」
「ソロコン」「ソロライブ」「3月9日」
と、まぁ、ソロコン関係のみ!!(笑
そりゃそうだ。(笑

他に第2ワードがあったのはなんとこの人、
丸山隆平です。(意外!!
「椎名林檎」「ソロコン」の2つだけなんですが。(笑
丸は林檎ちゃん好きだからね〜ww
遥も大好きですww
去年行った仙台の事変コンで、無駄にまい(★亮チャン)と2人、
丸いるかも!!って探してたからね。(笑
ソロコンは本当に行きたかったよ〜!!
早くwebで注文したフォト届かないかな〜。
ってか、その前にカウコンの団扇か!!

そんなこんなで、久々にやりました、
検索文字列紹介でしたぁー。(チャンチャン




検索文字列紹介 / comments(2)
おはようございますー。
今日はKAT-TUNデビュー日ですね!!
おめでとうございまーす!!
大倉担遥でしたー。

はてさて、暇なので
第2回検索文字列紹介しちゃいます。(笑
今回第1位に輝いたのは、
【関ジャニ∞ 歌詞 愛以外のなんでもない】でしたー。(パチパチ
歌詞はですねー、載せてませんから
似てるので【関ジャニ 歌詞】とか
【関ジャニ∞ 歌詞 大阪ロマネスク】とか
色々ありました。
ロマネの歌詞は是非『KJ1 F・T・O』を買って歌詞カード見ましょう。(宣伝
第2位は【滝沢演舞城】でしたー。
忠義かっこいいよー!!素敵だよー!!
で、これ関連で笑ってしまったのが、【滝沢演舞場】。
惜しい!!とても惜しい!!!(笑
まぁ確かに新橋演舞場でやってるので間違えやすいのかもね。
他には【滝こみごはん】なんてのもありましたー。
ちなみに1500円也。
あとは【大倉忠義 彼女 ブログ】とか
【大倉忠義 彼女】とか、彼女関連。
やっかし気になるのねー。(汗
遥もものっそい気になりますけども。

いやー、今回は全体的に滝沢演舞城に関する検索が多いです。
時期ですからねー。

そりでわ、おつーん。


検索文字列紹介 / comments(0)
おはようございますー。
こんな時間に絡んでくれる人もなく
暇してるので、【検索文字列】紹介しまーす。
これがなかなか面白いのよ。
多い順に紹介するようにはしますが、
似てるやつとかはまとめて書いちゃいますね。
では、早速・・・

【大倉忠義 彼女】何気にこれが1番なの!驚 みんな気になるのね;

【錦戸亮 盲点 歌詞】おそらくソロコンレポで引っかかるのかな〜。しかも
              これは似てるやつ多い!なので錦戸亮シリーズをまとめて。
【錦戸亮 曲愛以外のなんでもない】
【錦戸亮 この星で生まれて 歌詞】
【錦戸亮 ソロライブ レポ】
【錦戸亮 ソロライブ MC レポ】
【錦戸亮 盲点 歌詞 ソロライブ】
【錦戸亮 ソロライブ 映像】
【NEWS 錦戸亮ソロライブ】
【ヤフーブログ 亮ちゃん 映像】
【愛以外のなんでもない 錦戸亮】
【Secret Agent Man 歌詞】
【亮 盲点 スクリーン 遥斗】
【錦戸 亮ソロライブ】

う〜ん。めたんこ多いです。(笑
これでも抜粋ですので!
ってか言っておきますが、ここ錦戸担ブログじゃないんで。(爆
大倉忠義担ブログなんで!!(笑

では、続きを・・・

【せめてひとひらの花びらをもつと】
【せめてひとひらの花びら】
【せめてひとひらの花びらを】
【せめてひとひらの花びらをもつとあたしがこんなにいいとは気付かなかった】
【あたしがこんなにいいとは】
【関ジャニ∞ あたしがこんなにいいとは気付かなかった】

区切りって大事だよね!(笑

【それでイイんじゃない 関ジャニ】これも何気に多い。
【関ジャニ∞ フルアルバム】メッチャ楽しみ〜ww
【翔くんソロライブ 曲】すいません。知りません。
【infinity8】遥の知ってていれたのか??(笑
【タワレコ HP  関ジャニ】残念ながらここはタワレコHPじゃないですよー。
【大倉忠義 主演ドラマ】全国の大倉担マンセーですよ!!(笑
【関ジャニ∞ 歌詞】遥は歌詞・画像転載しません。
【出会いは偶然 別れは必然 歌詞】違うトコで調べてね〜。
【TEPPEN 映像】なんでこれで引っかかるんだろ??(笑
【関ジャニ8のブログ】正しくは「関ジャニ8のファンのブログ」です。
              エイトのブログあったら面白そー!!
【大阪レイニ‐ブルースのPV】なんでレイニーの伸ばし棒だけ短いんだろ??(笑

こんなもんですね。(笑
忠義検索より亮チャンの方が確実に多いです。(爆
面白いのでまた数ヵ月後にでも行いまーすww





検索文字列紹介 / comments(0)
1/1PAGES
Search this site