あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんばんワンツー。

慶ちゃんカッコユス☆
ってかいいお話だったね。
ウルッときたぜよ。
舞台も頑張ってください!

でもって、我らがきりやまんと淳太がごくせん出演決定とのことで。
おめでとーぅ☆
高木君もってことは標準語なのかな?
遥的には関西弁希望ですけど。

で、明日は岩手に旅立ってきまーす。
楽しみ〜
帰って来たら韓国料理屋さんで飲みだしvv
店の名前は錦戸さんと同じ名前なの〜(笑)
チヂミ食べて、マッコリ飲むぞい☆
ってことで、ほなおつ。


コメレス


read more...
ジャニ / comments(1)
こんばんワンツー。

今日はギリギリまで寝ちゃった〜
就活イベントで京都からやってきた友達と合流して、
お話聞いたりしたあと、
プリ撮って、夜ゴハンに牛タン食べて。
午後からバスの時間までずーっと2人でいたよー。
中々会えなくて、
去年2月の京セラコン以来だったから約1年ぶり!?
高校ん時の話とか、
他のみんなのこととか、
今日その子からメールが来なかったら会えてなかったかもだから、
マジ嬉しかった〜☆
今度はいつ会えるのかしら・・・
パーカスで会いたいなぁ〜

ってか、anan見た!
彼(山下智久)、いいのかしら・・・
もし、もし、もし、
エイトメンがこんなんやったらって考えたら
夜も眠れません!!(爆
色んな意味でね。
そして、やっとトプステ買ったよ〜
どこにも置いてないんだもん。
いまだに月刊ミュージカルは見つからないけど。(汗
そんなこんなでグラマラス見るの忘れちゃった遥でしたー。
おやす〜☆


ジャニ / comments(0)
こんばんワンツー。

今日は2コマオンリーだったので、
まいぺ(★亮チャン)と2人で駅前に新しくオープンした
イタリアンのお店にランチ行きましたー。<@つなビィ参照
食前酒からから始まって、すごくキレイでおいしくて大満足。
しかも店内がオサレだし、
ちょっとしたセレブ気分☆笑
値段もそこまで高くないし、
東京銀座にもお店があるらしい!
それからBEAMSにて昨日目をつけていたカバンを購入して、
Loftにダイアリー見に行って。
ダイアリーは結局迷って買えなかったんだけど、
そろそろ買わなきゃ〜。
それからまいぺがバイトだから別れて、
おうちに帰って、
久々におうちで1人夕飯。
今日は大好きなキノコを2種類たっぷり入れた具沢山チゲスープ。
流行のスープゴハンです。(笑
あとは有閑倶楽部を待つのみ!(笑
今日は慶ちゃんだぁ〜ww
あとはレポートやらなきゃ〜。(汗
それでは、おつー。


read more...
ジャニ / comments(1)
こんにちワンツー。

昨日はぽんと2人でバイトだったんですが、
暇だったため8時あがりでした。
しかも給料日だったんで、
近くにあるJAZZが流れる
料理がとってもおいしいお店に行ってきましたー。
もともと店長に連れてってもらったお店で、
その時にいただいたスープが本ッ当においしくて、
ずーっとまた行きたい、行きたい言ってて
約1年後の昨日、念願叶ってスープ食べることができました!
やっかしおいしかったぁ〜ww
それからぽんの家に行って
赤ワインとチーズを楽しんで、
2人で買った発熱する小鼻洗浄ジェルってのを試してみて、
ぽんのパソに入ってる懐かしの写真とかエイトの画像見て、
なんかバイトあったのに色々できて
めためた充実してたぁ。(笑
で、今日は1コマだからって朝早く起きて
バスに乗り遅れそうになってダッシュまでしたのに、
途中で1コマ休講だったことに気付き(アフォ)、
3つ前のバス停で降りて大学まで歩いて、
アクティブダイエット買って、
トレーニング室で色々運動してひと汗かいてきました!(爽快
きみたかの為にダイエット頑張ります!!
何気、もう電話できるんだよね〜。
繋がらなさそうだけど。(汗
ってか、プレゾンDVD発売中止になっちゃっいましたね。
仕方のないことかもしれないけど、
やっかし残念です。
次博貴を見れるのはいつなんだ!?
きみ君、ゲストととして呼んでください。(切実
それでは、おつー。


コメレス



read more...
ジャニ / comments(0)
こんばんワンツー。
ハロウィーンにワクワクして何かハミングしたいのに、
ハロウィーンの歌知らなくて困っている遥ですけどもー。

ほら、クリスマスが近くなれば
赤鼻のトナカイとかサンタが街にやってくるとか
ウィーウィッシュアメリクリスマスとかハミングできるのに、
なんでハロウィーンはトリックオアトリートしかないんだろ??(笑
ってことで今日は学校終わったら遥宅でパーチーなんで、
バイトから帰ってきた後、洗濯物たたんで、
片付けして、掃除して、装飾して、
色々やってたら落ち着いたの今。(爆
明日は1コマだし、3コマの課題やってないし、
むしろ起きれるのか!?
ってかこんなにもハロウィーンパーチーにウキウキしてるにも関わらず、
ジャニネタ的には悲しいことが・・・
赤坂君のはもちろんビックリだったけど、
それでプレゾンDVD発売延期になって、
博貴も出るはずだったイベントは中止になって、
12月の松竹座は関ジュのクリパだったし。
関ジュはもちろん応援してるから頑張ってほしいんだけど、
なんでYou&Jの封筒にお知らせ入れるんだよー。
めためた期待してたのに!
まぁ、違うのがあると信じて発表を待つよ。
したら、おやすみなさい。


ジャニ / comments(1)
1/4PAGES >>
Search this site