あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 こんにちワンツー。

イベント行きたい!
DVDの方じゃなくて番協の方ね。

なんで平日なんだーぁ

仕事休むか!?
無理でしょ。。。

DVDのイベントの方はまたもや東北スルーっていうね。(チーン

悲しい現実。

こないだ地元帰った時に雑貨を売ってる店の一角にある
ジャニーズコーナーの近くをふらっと通り過ぎようとしたとき、
そのコーナーにいた女子高生?もしくは中学生っぽい2人組の1人が
「関ジャニ∞なんてわかんな〜い」と。

思わず小声で
「おしえてあげましょうか!?」って。(笑

東北スルーだからだよ!←そのせいにする笑


いつエイトさんに会っても大丈夫なように
昨日はうなぎ三昧だったのに!(笑

骨煎に、肝の串焼きに、白焼きに、肝のお吸い物とうな重。(爆
あとは普通にお造りと枝豆。
ビールに日本酒でいただいてきました。(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゼイタク

たくさん精つけたんで、
しぶやん!
乱コーパーチーに混ぜてくれ!←

いや、やっぱしぶやんとよりも、
忠義と2人で回を重ねる方がいいっす!(爆

あーぁ。
午前から何言ってるんでしょうね。(チーン

そいじゃ、今日は夜から友達が来るので掃除とかしちゃいましょ♪

おつー〜(^Д^〜)


大倉忠義 / comments(0)
 こんばんワンツー。

今日バイト帰りに男性から声をかけられました。
いわゆるナンパというやつですな。

今年度に入ってからそういうのが多くなっております・・・
何も変わってないのに。←

地味〜に過ごしてるのに。(笑

もしかして遥さん、モテ期!?(笑


だったらエイトさんと打ち上げ合コンしたい!←
モテ期の私ならイケるかもしれない!!(爆


忠義は何してたんだろ。
彼女とアペアペしてたのかな。ww

右手の薬指のリングを見て、
テンション下がった遥です。←


ドームではよく見えなかったからわかんなかったんだけどね。

たとえオシャレ指輪だとしても、はずしてくれ!!(笑
夢を見させてくれ!!(笑


あーーー、遥もいい恋愛がしたいぜ。





もやもやどろん〜(^Д^〜)


大倉忠義 / comments(0)
こんにちワンツー。

バイト頑張ってきました!
まだまだ忙しかったけど、約束通り1時半で帰らせていただきました。

うちわも持って準備万端できたはずなのに…
携帯忘れた。(チーン


一回家戻りました。


なのでリアルにギリギリに会場に着きそうです。

ってか電車少ないんだよね。
問題はそこだよね。

今はカフェにて休憩中です。
アイスエスプレッソうましww


今日、私がエイト好きだって知ってる友達にうちわを見せたら
どん引きされました。(笑

先輩には浮かれてたら本館に行かせるからねと脅されました。(笑


携帯みたら今日一緒に入る友達からメールがきてました。(汗


そうそう、今『人間失格』を読んでるんですが、
レギンスって出てきてびっくらこいた!

新しい言葉だと思ってた。
スパッツの方が新しいのか?

つか、そもそも違うものか?

よくわからん。←


とりま、レギンスはスパッツで、
タートルネックはとっくりで、
ベストはチョッキです。(笑

そんな私は今日スパッツとチョッキを着とります。(笑

この本を読むきっかけはとまたんですww



あー、もう早く忠義に会いたいよー


それだけ!

したばパー


大倉忠義 / comments(0)
こんばんワンツー。

実家にいます。
急遽帰ってきました。
快くバイトを休ませてくれた店長に感謝です。

で、源太の殉職見れました!
最期まで心優しい子でしたね。
そして何より作太郎がどうなってしまうのかが心配ですな。

でもまぁ、終始浅野さんが羨ましかったっていう。←
末期だな。(笑

で、前半携帯で見てたんだけど電話がかかってきて。
誰だよ!?とチラッとイラついたらあやからでした。(笑

勤務地が仙台に決まったって♪
遊べるや〜ん♪

テンション上がってしまって、
電話切った後、隣で運転している母に「ビックリしたよ」と言われちゃった。(笑

でも嬉しかったぁ!

それから家でマッタリしてたら知らない番号から電話が。
恐る恐るとったら、
こないだ連絡先を渡したお店の常連さんでした。

連絡ないから心配してたけど、
これで安心してゴハン連れてってもらえそうです。ww

他にも母から父から弟から親戚やら、
今日はやたら電話したな。

明日からちょっとバタバタかもだから更新出来るかなぁ…

まぁ、いつもそんなに更新してないですけどパー


ではでは、
最近また花粉症がヒドイ遥でしたー。


大倉忠義 / comments(1)

 こんばんワンツー。


そうそう、書こうと思ってたのに忘れていたことが・・・

こないだ飲んだ帰り、
飲み屋街にあるいかがわしい店を紹介してる店から
大音量で流れていた∞SAKAおばちゃんROCK。(笑

思わずまみと2人で「なんで!?」って言っちゃいました。(笑

若干古いしね。(笑


そんなこんなで、今日もバイト〜。

常連さんと久々にお会いして、
4年目にして連絡先交換しました。←

就職決まったらお祝いしてくれるっていうからさ。(ゲンキンな奴ww

相変わらず親方は差し入れくれるし、
今日は店長と2人でこっそりビール飲んだし、
お客さん引き早くて30分早く上がれたし、
苦手なバイトちゃんは早々に帰ったし、

よかった、よかった♪←


そういやね、
10日遥さんバイトなんすよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ただちゃんもとい、
源ちゃんの殉職シーン見たい!!
見たいんですけどーーーーーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!

・・・録画しろって話ですよね。←


あ、あともう1つ。
遥さん、初石川進出します!
って、石川申し込むってだけで、
まだ進出できるかはわからないですけど...

お友達がいるって素晴らしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして当たれば久々1人参戦ですな。ww


報告まで。
でわ〜 〜(^Д^〜)



コメレス>>



read more...
大倉忠義 / comments(0)
1/15PAGES >>
Search this site