あなたとの毎日を楽しみたい
甘くて とろけるような恋を味わいたい

関ジャニ∞・大倉忠義に心奪われ中の遥のブログ
お友達随時募集中★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
雛ちゃんドラマおめでとーぅ!
そしてきみ君もおめでとーぅ!

なんだかエイトさん、絶好調ですな♪


そんな私も、昨日飲んで3時に帰宅し、
今日は10時半からひっさびさのヘッドスパで極楽気分に浸り、
ついでにうざかった前髪切ってもらい、
午後からは友人が出る演奏会に行って素敵な音楽に浸り、
7時から友達と飲み!

最高に充実☆

昨日は星がとっても綺麗に見えててハッピー♪

思わず上見上げて独り言を言っていたら、
人がいて恥ずかしかったっていう。(笑

家からタクって行ったんだけど、
前に仲良くなったおじちゃん呼んだら
流れで自家製の漬物もらえることになった!笑

もう仕事なんてしたくなーい!←



いや、人間メリハリが大事ですよね。。。

わかってるけど暫し現実逃避。(笑


ってか今日の演奏会に一緒に行ける人いないかと思って8人にメールしたが
結局1人で行ってきました。

みんな忙しいのね…ポロリ


ちょっと寂しかった遥さんでした。


ってか今日街に出てきて、なんか賑やかだなー
イベントでもあるのかなーって思ってたら24hTVだった!

今日だってことすっかり忘れてたよ。(チーン

にぃに見れないよ。


りょさん、ごめん!


関ジャニ∞ / comments(0)
こんばんワンツー。

ここ最近毎日残業で疲れてます。
来週から今の科が引っ越しして違う場所に移るってのでその準備です。

せっかく慣れ始めた仕事がまた違う形になるので再び不安な毎日です。


でも昨日は仕事後に友達と2人で飲みしました♪

サプライズに喜んでくれたみたいでよかった!

で、ひょんなことから元バイト先に行くことになって、
ちょうど友達があがるとこだったのでそっからノリで3人で飲んで。

12時くらいに家着いて心配だったけど、
今日もちゃんと6:30のバスに乗れました。
眠かったが。(笑


明日はフェス行って来ます!
天気は激しく良いみたいなので日焼け対策ちゃんとしてかなきゃ。

つか服とか準備せねば!


楽しいこと続きに
エイトのDVDの発売もちゃんと発表になったしねー♪

出るの早くて嬉しい限りだが、給料日前。(チーン

みんなで鑑賞会したいよー!

イベント行きたいよー!


とりま、家着いたら明日の準備して寝坊しないようにしよ。

したば、またねーん。


関ジャニ∞ / comments(0)
どれみふぁどんは最後の追い上げでテンションが上がってるメンバーがかわいかった!
そしてみんな服がよかった!
安田は相変わらずだな。
とりあえずウケてよかった!(笑

 でもって忠義&安くん、ドラマおめでとーぅ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月が楽しみだ♪


今日はいいとものテレフォンのゲストがまえだまえだで、
忠義のお花があってテンション上がりました!
でも周りが周りなんで心の中だけで押さえました。←

つか今日寝坊したーーー

一応定時には間に合ったけど、
遅刻っちゃぁ遅刻で。

起きたら目覚まし時計のアラームが完全にオフになってて、
携帯は開いてベッドの下に落ちてて。(笑

むしろ起きたことがスゴイっす。(笑


そりゃ〜、仕事あるってわかってて飲んで夜中の2時に帰ってくるようじゃ
寝坊するに決まってますがな!(爆

ひょんなことから仲良くしてくれてる常連さんと久しぶりに飲むことになって、
バイトしてた会社の日本料理のお店で落ち合ってゴハン♪
みなさんと久々に会ってテンション上がる遥さん。
お上品なお店なのに、うるさかっただろーな。(笑
でも相変わらずみんな優しくて癒されました(●´∀`●)

その後はまたまた同じ会社のクラブで飲み直し。
相変わらずママはキレイでした〜☆
そして覚えてくれてて嬉しかった!
そういう所も大事なんだろうなー
隣接してるワインバー(これまた同じ会社)の遥の大好きな店長さんも
こっちに来てくれて久々にお話できて♪
もともとクラブのバーテン兼ボーイさんだったからやっぱ様になる!
かっこよかったぜ(´・ω・`)

で、最後の店は仙台出身アーティストのママがママをしてる小さなスナックのようなお店に。
ここは初めてだったけど、
ママさんが結構毒の強いお方で爆笑でした。(笑

そうそう、
昨日は日本料理店の調理長に
松坂慶子の若い頃に似てる
と言われ、
3件目に行った店のママに
前田亜季に似てる
と言われました。

なんか、今まで色々言われたことあるけど、
ホント一貫性がないんだよねー。
そんなに見る人によって変わる顔なのかしら?(笑

なんかカメレオンみたいで嬉しいっす(●´∀`●) ←

まぁ、カメレオンはカラダの色が変わるだけで
顔は変わらないんだけどさ。(笑

カラダの色が変えられるなら
きみ君ばりに白くなりたい!←

なんか、8月になったものの毎日のように天気良くないから
日焼け対策が疎かになってます。
雨だったり曇ってると、まぁいっか〜ってなっちゃう。
曇りの日の方が紫外線多いっていうけどついついですよね。
すでに腕とかはうっすら焼けてるから気をつけないとねー
個人的には夏は焼けてもいい!って思ってるんだけど、
遥さん、1回焼けるとなかなか戻らないんでね。
冬にはまた白くなるんならいいんだけどさ。
きっと肌の代謝が良くないんだろうな〜
ドンマイっす!

キレイな大人のオンナになりたい!

思ってるだけじゃなくて努力あるのみだよね!
継続は力なりだよね!

早くもダラダラしてきた私に喝を入れなければ!!

と、意識を強くしたところで
今日はオヤスミなさーい〜(^Д^〜)


関ジャニ∞ / comments(0)
 1日遅ればせながら、
関ジャニ∞さん、パズルツアーお疲れ様でしたッ!!

遥は仙台2公演に東京ドーム1公演しか行けなかったけど、
とっても楽しくて、嬉しくて、面白くて、切なくて、
毎回思うけど、さらにさらに関ジャニ∞が好きになったよ(´・ω・`)

何やら京セラでは色々とサプライズがあったみたいで。
とにかく遥とあやが絶対だと確信してやまなかったDVD化!
今回はイベントやるとか〜!!
すっげーーーー行きたい!!!!!!
が、すっげーーーーーーーーー倍率そうでコワイ。(´皿`;)笑


CDも楽しみ♪
つか、遥も収録に参加したかったー!笑


そうそう、先週の土曜日に記事書いたの消えて以来、
やる気をなくした遥さんでしたが(笑)、
先週は実家に帰って吹奏楽仲間と遊んだり、飲んだり、
今週火曜日には大学の友達と飲んだりして楽しくやってます!

相変わらず仕事は凹むことが多いですが、
遥はヒナティブだからね!笑
今しか失敗できないんだから沢山失敗しとけ!って思うようにしてます。

友達と会っても、やっぱみんなそれぞれ悩みがあるみたいだし・・・
自分だけじゃないんだよね。
むしろ自分は恵まれている方なのかもしれない。

最近ちょっと余裕が出てきて、
周りの声が聞こえるようになってきて
聞こえてくるのは重い言葉で。。。

自分のいる科がそういう感じだからなんだけど、
本当に健康でいれることって素晴らしいことなんだなって思います。

同時にそういう患者さんと接する自分は生半可な気持ちだったり適当な態度じゃダメなんだって
改めてしっかりしなきゃって思いました。

ってまだそんなことを言えるレベルにもなってないけどさ。(・´з`・)


なーんて言ってたら、
一服したくなってきたのでおつー〜(^Д^〜)笑


関ジャニ∞ / comments(0)
 こんばんワンツー。

今日はお客さんゼロでした。(チーン

最近曜日感覚がなくなってます。
こないだまいたちと遊んだのが日曜日、
昨日が月曜日、
今日は日曜日って感じです。(笑

羽田勤務のまいたすから
『昨日羽田にエイトいた』というメールがきた時、
『熊本からの帰り』と返した遥です。

・・・完全に向かうとこだったのにね。

ちゃんと曜日は把握しとこ!←


あーーー、髪切りたい。
とりあえず前髪つくろう。
伸びすぎててダメだ。
しかもぷりんてー。
スパもしたいなー。

コンもないのに、
やせたい、服ほしい、キレイになりたい願望が強いです。

ってか、コンがないからどーでもいい的な考えがダメなんですよね。(笑

どこに出会いがあるかわからんからな!

どこでエイトに会うかわからんからな!←結局




ドロン〜(^Д^〜)


関ジャニ∞ / comments(0)
1/50PAGES >>
Search this site